2006/01/07

ヤブイヌ

j1



生後4ヶ月のヤブイヌの五つ子。



j1


2頭そろっては振り向いてくれません。^^


j1


草陰や岩の切れ目でよくいたずらしてます。


2005/12/08


2006/01/06

遊ぶ

j1



朝ご飯を食べ終わって、大あくびしてるジャンブイ。



j1



風上にあったリンゴをやっとみつけました。



j1



りんごを食べたら、今度は葉っぱ。



j1



食べてるのやら、遊んでるのやら。



j1



枯れ枝をもってガラスにスリスリ。



j1



しばらく楽しそうに遊んでました。



2005/12/08



2006/01/03

ヤブイヌ

j1



もうすぐ生後5ヶ月になるヤブイヌの五つ子。



j1



それぞれに個性が出てきたかな?



j1



顔の黒さが少し減ったような気がします。



j1



五つ子が珍しく小屋の中で勢揃い。



j1



あっちの草陰、こっちの草陰といろんなところから覗いてます。



j1



いたずらっ子の顔つきになってきました。



2005/12/23



2006/01/02

川上犬

j1



生後3ヶ月の川上犬です。



j1



3姉妹が長野県から年末年始の間、来ていました。



j1



男性の飼育員さんが来るとおねだりしてました。



j1



おおあくび。



j1



長野県の天然記念物だそうです。



j1



おやつは食べちゃったよ。^^



j1



午後にはぐっすりお昼寝してました。



2005/12/24



クリスマスプレゼント

j1



ゴロゴロお昼寝してるジャンブイ。



j1



飼育員さんが呼んでるので、起きだしました。



j1



おっ、何か落ちてきたぞ。



j1



サーモンをとってきました。



j1



これは食べられるの?



j1



サーモンを前にしばらく思案中。



j1



食べてみよっと。



j1



食べたらおいしかったよ。



落ちてきたところの窓をにおいに来たジャンブイです。



j1



デザートはリンゴ。^^



j1



リンゴを食べおわったら、お客さんで遊んでたジャンブイです。



2005/12/24



おめでとうございます

j1



あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします。



以前のサイトのサーバーが今年の4月で閉鎖することに決まったので、



ブログに移行することにしました。



サイトの写真は、いずれ移行するかもしれません。



しばらくは、試行錯誤することになると思いますが、



落ち着くまで気長に眺めていてください。^^