2006/01/14

痒い

r1



背中が痒いのよ~。



r2



しばらくゴロゴロと転がってたレイコさまです。



r3



お昼寝から起きて毛繕い中。



r4



すぐに雪夫くんが来るのよね。



r5



移動してもついて来るし。



r6



骨持って逃げよっと。



2005/12/24



おいしい

b1



マレーバクのはなは生後3ヶ月になりました。



この日のご飯は大好物なのか



ミミとふたりで熱心に食べてました。



b2



やっと顔をあげたら、緑の鼻になってました。



b3



ミミの鼻も緑になってました。



2005/12/23



のんびり

i1



骨付き肉をもらってうれしそうなスマトラトラ。



i2



インドライオンは陽だまりでのんびり。



i3



カワウソは水からあがって毛繕い中。



この子は、双子のどっちかな?



i4



チベットモンキーは食事中。



2005/12/23



2006/01/12

クリスマスプレゼント

y1



クリスマスプレゼントに肉付き骨をもらったホッキョクグマの雪夫くん。



お昼頃には肉はなく骨だけになってました。



y2



なぜか中腰で食べてます。^^



y3



いいでしょう?



y4



レイコちゃんの骨も取ってきてうれしそうです。



y5



お昼寝からレイコちゃんが起きると、すぐにすり寄ってました。



y6



レイコちゃんに振られてつまらないよ~。



2005/12/24



2006/01/11

マレーバク

b1



もうちょっとで生後3ヶ月のマレーバクのはなです。



b2



お母さんのミミの後ろでいたずら中。



b3



足のあたりの白い模様が少し減ってきたかな?



b4



ミミと競うようにご飯を食べます。



b5



午後、水の中を歩いてました。



b6



プールからあがるのが大変そうで、この後、



足をすべらせて必死であがってきました。



2005/12/08



2006/01/08

木遊び

m1



木片を熱心に齧ってるミウです。



m2



何か音がしたような...



m3



木を持ち上げてる力持ちのミウ。



m4



別の場所でも木で遊んでました。



m5



コロコロ転がってたり。



m6



木組みに新しくついたおもちゃで遊んでたら、



後頭部をぶつけたミウです。^^



このおもちゃは、23日のクリスマスの時には



すでに壊れてました。誰が壊したのかな?



2005/12/08