2006/01/28

おもちゃ

i1



外にいたのはシリーかな?



i2



この子は、三つ子のエニフかな?



i3



おもちゃに木片?紙筒?をもらってました。



i4



外側を剥ぎはじめます。



i5



まるで葉巻みたい。



i6



やっと剥げました。^^



2006/01/08



2006/01/26

タケシ

k1



生後6ヶ月になったタケシです。



k2



朝、氷を見つけて遊んでました。



k3



ヒロシはタケシがかわいくて仕方ないようです。



k4



もちろん小雪も大好きです。



k5



わざわざ小雪の背中を踏んで移動するタケシです。^^



k6



邪魔してごめんね~っと思いながらも、



ついついこの表情が見たくて覗いてしまいます。



2006/01/08



2006/01/25

おいしい

m1



めずらしく、ゆったりモードのルイスです。



m2



マックスは、出てくると背中をゴシゴシとマーキング。



m3



リンゴを食べながら、ぼ~っとしてました。



m4



レタスがおいしそうだね。



m5



飼育員さんが隠してたリンゴもすぐに見つけるマックスです。



2006/01/03



2006/01/22

ヤブイヌ

i1



葉陰でゴロゴロしてる生後5ヶ月になったヤブイヌです。



i2



葉っぱは大好き。



i3



五つ子で表情が違うのはわかるけど、見分けられません。



i4



水飲み場で遊んでいたり。



i5



走りまわってたり。



i6



寒さにも負けずに元気に育ってます。



2006/01/03