2006/02/25

もぐもぐ

b1



飼育員さんがお話してるとミミがリンゴをねだりにきました。



b2



いっぱい草をくわえてるはなです。



b3



似たもの親子。



b4



脚にはまだ模様が残っています。



b5



小枝をくわえて遊んでるのかと思ったら



b6



食べてました。いろんなものを食べられるようになったのね。



2006/02/05



2006/02/23

食べる

m1



ミウは何か食べてるのかな?



m2



レタスはつまんでみただけ。



m3



そろそろ帰る時間かな?



m4



まだみたいなので、皮を剥ごっと。



m5



リンゴを食べてるマックス。



m6



お芋は、数口で食べ終わります。



2006/02/05



2006/02/22

o1



朝、チャコが骨を舐めてました。



o2



ちょっと警戒モード。



o3



陽だまりでのんびり。



o4



飼育員さんが近寄ってきました。



o5



何度目かで、骨に飛びつきました。


チャコはあまり袋には興味がないそうです。



2006/02/05



k1



朝、雪が少し積もっていました。



k2



おおはしゃぎしてるのは双子かな?



k3



雪の上でゴロゴロ。



k4



その後は、水の中へ。



2006/02/05



2006/02/21

遊ぶ

c1



朝ご飯のお肉を持って移動中のチロです。



c2



ご飯の後は、ボール遊び。



c3



浅瀬で休憩中は、すごい格好。^^



c4



ボールを沈めて遊ぶのが楽しそうです。



c5



水からあがったと思ったら、すぐに飛び込みます。



c6



たくさん遊んで、お昼には寝てしまいました。



2006/02/05