2006/03/29

擦り寄る

j1



チロちゃん、っと擦り寄るジャンブイです。



j2



チロちゃんが相手をしてくれないよ~。



j3



相手をしてもらえないので、寝ることにしました。



j4



起きたら、ひと泳ぎ。



j5



チロがやってきました。



j6



水中でじゃれてたら、疲れたのでちょっと休憩。



j7



もうちょっと遊ぼ。



j8



チロが水からあがるのを待ってるジャンブイです。



2006/02/23



2006/03/28

リンゴ

c1



朝、リンゴを食べてるチロです。



c2



その後は、ボール遊び。



c3



しばらく遊んだので、休憩。



c4



休憩してると擦り寄ってくるジャンブイを撃退中。



c5



午後、骨を拾いました。^^



c6



水に入ってたジャンブイにスリスリ。



c7



一緒に豪快に遊びます。



c8



おやつの魚がおいしいよ。



2006/02/23



おもちゃ

y1



木株をおもちゃに遊んでるエニフかな?



y2



こっちはスピカ?相変わらず見分けられません。^^



y3



ユキが手前で、上を見上げてました。何を見てたのかな?



y4



三つ子はよく飛び回ります。



y5



この子はカーフかな?



y6



外では、楽しそうに葉っぱにスリスリっとしてました。



2006/01/29