2006/05/13

ナナ

n1



八木山のナナです。



n2



おやつの魚を目指して、飛び込み。



n3



飛び込む仕草は、ゆったりしてます。



n4



でも、飛び込んだ後は、素早いです。



n5



お魚をパクリ。



n6



次は何をくれるの?



n7



水中で待ってる時は、素早いナナです。



n8



浅瀬は、歩いてるのかな?水面を水飛沫とともに、ナナの顔が移動していきます。



2006/05/02



2006/05/11

ポロ

pr1



生後5ヶ月くらいのエゾヒグマの双子のポロ(♂)です。



pr2



お昼寝前に、ゴロゴロ。



pr3



午後からも、元気いっぱい。



pr4



枯れ草の中に潜り込んだり。



pr5



木の洞を掘ったり。



pr6



木に登ってるポンを狙ったり。



pr7



狙ったポンに逃げられてしまいました。^^



pr8



ポンと一緒に駆け回ってるポロです。



pr9



植えてある細い木は根こそぎ掘り出されてました。



pr10



洞を掘ってたら、勢い余って転がっちゃいました。



2006/05/09



ポン

pn1



生後5ヶ月くらいのエゾヒグマの双子のポン(♂)です。



pn2



枯れ草の中でおおはしゃぎ。



pn3



頭の毛がちょっとうす茶色なのがポンです。



pn4



朝のひと騒動が終わって、そろそろお昼寝。



pn5



お昼から、起きてきました。



pn6



破壊してます。^^



pn7



熱心に破壊してると、そのまま落ちてしまうことも。



pn8



ボール?には何も入ってないのか、あまり興味がないようでした。



pn9



木の間に挟まって、何か拾ってきました。



pn10



そろそろお腹が空いたから、帰りたいよ~。



2006/05/09