2006/05/20

双子

y1



何を狙ってるの?



y2



見晴らしが良さそうだね。



y3



外を熱心に覗いてます。



y4



双子の相手でマユは大変そう。



y5



岩の上でちょっと休憩。



y6



ちょっと猫ぽい?



y7



やんちゃ坊主相手のマユです。



y8



2頭で大騒動。



2006/02/11



見上げる

t1



モートから見上げるオウキです。



t2



オーイと比べるとだいぶ大きくなりました。



t3



ちょっと見下ろしてる風華です。



2006/02/11



2006/05/19

食いしん坊

k1



生後7ヶ月のタケシです。



k2



小雪とご飯の取り合い中。



k3



熱心に葉っぱを食べます。



k4



最後まで食べているのはタケシです。



k5



ヒロシ→タケシ→小雪の関係。^^



k6



ヒロシはタケシがかわいくて仕方ないようです。



k7



柵の外の葉を食べようと頑張るタケシ。



k8



小さな角もちょっとだけ生えてました。



2006/02/11



成長?

y1



この石は運べるかな?



y2



木を倒そうとしてみたり。



y3



誰かのお尻にかぶりついたり。



y4



みんなが覗いてるから覗いてみました。



y5



だいぶ黒が少なくなってきました。



y6



尻枕のお昼寝は気持ちいいよね。^^



2006/03/04



2006/05/18

なでる

b1



飼育員さんに呼ばれて起きたカイムです。



b2



ブラシでなでてもらって気持ち良さそう。



b3



カイムと入れ替わりにミミとはなが出てきました。



b4



食べてるときは百面相のはなです。



b5



目がクリクリしてます。^^



b6



水にもちょっとだけ入ってました。



2006/03/15



2006/05/16

お相手

j1



チロにベッタリの時期はそろそろ終わりなジャンブイです。



j2



でも、誘われると一緒に泳ぎます。



j3



まだまだチロに優しいです。



j4



チロのお相手でちょっとお疲れ。



j5



チロを追いかけて飛び込み。



j6



午後からは追いかける時間が短くなるジャンブイです。



2006/03/15



飛び込み

c1



朝から元気に飛び込むチロです。



c2



何見てるの?



c3



ボールにうまく乗れるでしょ?



c4



木を持ってプカプカ。



c5



それは食べられるの?



c6



午後も豪快に飛び込みます。



2006/03/15