2006/05/27

双子

o1



4月17日生まれのオオカミの双子です。まだ性別は不明です。



o2



片方が噛み付いたり。



o3



おおあくびしてたり。



o4



反対に噛み返したり。



o5



2頭でコロコロしてます。



o6



去年生まれのポロが一緒に遊んでました。



o7



まだまだ子犬みたい。



o8



遊んで寝て、元気に育ってね。



2006/05/21



同居

t1height="450" width="600" />



午前、食べにくそうな格好で風華が食事中。



t2height="600" width="450" />



オウキも風華を気にしながら、食事中。



t3height="450" width="600" />



微妙な位置関係で反芻してるふたりです。



t4height="450" width="600" />



午後、オウキがのんびりと反芻中。



t5height="450" width="600" />



風華も余裕の表情。これなら同居もうまくいくかな?



2006/04/22



2006/05/25

若者

k1



生後10ヶ月にあとちょっとのタケシです。



k2



大きくなったけど小雪の側で甘えん坊です。



k3



一番高いところの枝は、ヒロシが食べてました。



k4



角もだいぶ伸びたのね。



k5



若者ぽくなったかな?



k6



後姿で見えるほどは、まだ角は伸びてません。^^



2006/04/22



2006/05/24

誘う

j1



チロを誘ってるジャンブイです。朝は振られました。



j2



チロが寝ている間、たまに水に入ります。



j3



チロを起こしたので、飛び込み。



j4



チロが誘いに乗ってくれないので、作戦変更。



j5



チロが齧ってた骨をとってきました。



j6



その骨でチロを誘ってました。



2006/03/20



2006/05/23

c1



午後から起きだして骨を齧ってたチロです。



c2



また寝てたらジャンブイに起こされてしまいました。



c3



ジャンブイが見てないうちに飛び込もう。



c4



骨をガジガジ。



c5



枝も骨も両方とも欲しいチロです。



c6



夕方はボールで遊んでました。



2006/03/20



2006/05/22

やんちゃなポロ

pr1height="450" width="600" />



噛まれてるのがポロです。噛んでるのはポンです。



pr2height="450" width="600" />



ポロが噛み返してました。雨降りでもやんちゃです。



pr3height="600" width="450" />



岩陰で木の皮を剥いでました。



pr4height="600" width="450" />



ちょっと自慢げなポロです。



pr5height="600" width="450" />



大きな木の皮も剥ぐの?



pr6height="600" width="450" />



木の皮を剥いでたポンに激突。^^



pr7height="450" width="600" />



段々と動きがゆっくりになってきました。



pr8height="450" width="600" />



岩の下でそろそろ眠そうなポロです。



2006/05/13



2006/05/21

雨降りポン

pn1



ポンです。雨降りでした。



pn2



マーキング中?



pn3



ポロと格闘中。



pn4



楽しいよ。



pn5



木の皮を剥いでます。



pn6



ポーズ。^^



pn7



やっぱり木の皮を剥ぎます。



pn8



ポロ枕は気持ち良さそうだね。



2006/05/13