2006/07/29

挨拶?

t1



朝ご飯中のオウキです。



t2



風華が戻ってくると角突き。



t3



すぐにふたりで食事。角突きは挨拶かな?



t4



オウキが食べてる間に、風華は水を飲んだり。



t5



岩に登ろうとしたり。



t6



岩でこすったりしてました。



2006/05/21



2006/07/27

朝ごはん

k1



朝ご飯中のタケシです。



k2



ヒロシが可愛がってます。



k3



タケシは小雪にべったり。



k4



小雪の真似して頑張ってます。



k5



なかなか男前だね。



k6



小雪の背丈に近づいてきたかな?



2006/05/21



2006/07/26

いたずら盛り

i1



生後9ヶ月のヤンヤン。いたずら盛り。



i2



オセロットは何を嗅いでるのかな?



i3



日向でウトウトしてるオミチさん。



i4



ビワが見てるのは飼育員さんです。



i5



あっちこっちひっかかりながら枝を運んでるヤブイヌ。



i6



運ぶのもなかなか大変そうだね。



2006/05/17



漂う

c1



午後、やっと起きてきたチロです。



c2



起きると暑いのでひと泳ぎ。



c3



泳ぐというよりも漂ってる感じ。



2006/05/17



2006/07/24

マックス

m1



マックスのごはんの時間です。



m2



まずはりんごから。



m3



タイヤを持ち上げて



m4



熱心に溝を探ってました。



m5



何もなかったようです。^^



m6



最後もリンゴを食べてたマックスです。



2006/05/17