2007/06/02

逆転

t1



風華をうかがうオウキ。



t2



近寄ると風華に追われてました。



t3



何度やっても負けてました。



t4



角突きでもおされてました。



t5



力関係が負けてしまったオウキです。



t6



勝った風華はたくさん食べてました。



2007/04/28



2007/06/01

すり寄る

j1



チロにすり寄るジャンブイ。



j2



ガラスを舐めないでください。^^



j3



チロちゃん、はなして...



j4



押しのけられても頑張ります。



j5



途中で魚も食べます。



j6



チロちゃん、まだあがらないの?



2007/05/27



2007/05/31

阻止

c1



背中に乗ろうとするジャンブイを阻止。



c2



反対にジャンブイに乗っちゃえ。



c3



大暴れ中。



c4



浮遊してジャンブイを観察。



c5



この魚は私の。



c6



暴れる寸前はにらめっこ?



2007/05/27



2007/05/30

遊ぶ

c1



午後から、木で遊んでたチロ。



c2



ボールでも遊びます。



c3



遊んだら疲れたので休憩。



c4



何か見つけて、熱心に眺めてました。



c5



背中をカキカキ。



c6



ズリズリしながら移動するチロです。



2007/04/20



くっつく

j1



朝から、チロを追いかけてたジャンブイ。



j2



でも、寝ている間にチロにおいていかれました。^^



j3



暑かったので、ひと泳ぎ。



j4



泳いでいてもチロが気になります。



j5



ゴロゴロしながら、近寄っていくジャンブイ。



j6



今度はくっついてるから、起きたらわかるね。



2007/04/20