2010/10/25

トラの双子(Movie)



ナナと双子。



2010/10/23

2 件のコメント:

iku さんのコメント...

nekokumaさん、こんばんは(^^)
ナナとかわいいトラっこの映像ありがとうございます<(_ _)>
先週ちょこっと行ってきましたが、
お姉ちゃんのほうが好奇心旺盛で、弟くんの方が甘えん坊な印象を受けました。
トシがなくなったのは本当に残念でしたが、
こうやってナナが2頭ををしっかり育ててくれている姿を
空からうれしそうに見守ってくれているように思います。

nekokuma さんのコメント...

ikuさん、こんにちは。
ikuさんも双子に会われたのですね。^^
室内で見えない位置にいた双子が、
ちょうど見える位置に
出てきたところだったので、
ちょっとだけ会えました。
出てくると大人気だったので、
ゆっくりとは見れませんでした。
今度は、ゆっくり外で会いたいです。^^

コメントを投稿