2010/11/12

ウメキチ(Movie)



2010/11/06

2 件のコメント:

iku さんのコメント...

nekokumaさん、こんにちは。
ウメキチの写真&映像ありがとうございます<(_ _)>

最後のまったりウメキチ、ちらっと横目が可愛いです。

映像は14分もあるので、ワクワクしながら観ました。
期待を裏切らないウメキチワールドに思わず引き込まれてしまいました。
ヨーグルトの食べ方もずいぶんスピーディーになりましたね。
バナナもモモコさんが来ると、急いでくわえて逃げてました^^;
バナナの皮で・・・何をしたかったのでしょうか・・・?
なにか目的があったのでしょうけれど、私にはわかりませんでした^^;
ほとんど編集無しでアップして下さったので、
本当に上野に行った気分でウメキチを観ることができました。

木にも随分執着していましたが、中に何かあったのでしょうか?

お芋は生のようですね。
ふかしてあると、甘くなって美味しいのに・・・と思いました。

楽しい映像で楽しませていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

nekokuma さんのコメント...

ikuさん、こんばんは。
ビデオは繋げていたら長くなってしまって。
楽しんでもらえたのなら、うれしいです。^^
 
バナナは皮付きと皮なしがあったのですが、
皮付きをウメキチが選んでたので、
食べた後、皮で遊ぶのが楽しいのかな?
楽しそうに食べてたので、
見ているこちらも楽しかったです。
 
木には、ペレットが入ってました。
食べやすいのはモモコが食べた後だったので、
ウメキチが取り出しにくいのを
頑張って取り出してました。
 
お芋は、ふかしたのもちょっとだけ
あったのですが、最初にウメキチが
数口で食べてしまいました。
おいしいものは食べるのが早いですね。

コメントを投稿